大盤振る舞い『ゆりむすび🍙』

ちっわ~~✋ 今日はなんと暖かく過ごしやすい日なんだぁぁぁ💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 朝から布団干したり大物洗濯したりと久々家事に勤しんでみました~(`・ω・´)ゞブヒッ🐽

お昼に高司2丁目にある高齢者事業団の道挟んだ場所(末成町だよ)「おむすびカフェ ゆりむすび」(子ども食堂もされてるそうです(#^.^#)👦👧🍴)に立ち寄りました。話せばチョイ長くなるので短くすると…今度のイベント「ラウンド楽体験」でお店屋さんで扱う駄菓子の追加を仕入れ値で分けて下さるとのことで行って参った次第であります。

そしたらなななんと(@ ̄□ ̄@;)!!「残り全部まとめてでいいですよ(@^^)/~~~」「ぐええ~~Σ(・□・;)いいんですかああああああ(*^-^*)💛」ほんでもってお話していると「ぜんざいもあるけど何か使うことありますか?」「あるあるデス。クリーン作戦で作ります( `ー´)ノえへんてなことを申しますと…これまたなななんとこんなんもらったよん( ✌’ω’)👉 これは助かる手間いらず 白玉入れてお疲れ様杯を提供できマッスル👋やった~( `ー´)ノ   「ゆりむすびさん」なんて親切で太っ腹なんだ(>_<)こんな近くにあったのにじぇんじぇん知らんとすまんこってっス<m(__)m> 受けたご恩は残りの人生忘れんようにします。あと15年くらいは生けるか(‘;’)v 最後に例の一発言っとくか。📢>>>>きょうはごっつい安く品物分けてもらいました。おまけもごっつういっぱいつけてもらってまっこともってありがとうごじゃりましたああああ(*- -)(*_ _)👐 しっかりつかわせてもらいまっすう👍