うわ~っ(;><) 使いづら~🚙。。。

イメージがありません

やっと報告書を仕上げることができました~~~\(^_^)/ 健気に励んだ夜な夜な打ち込み作業から解放されますデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 来週早々には提出いたす予定であります。そんな先日のこと。市役所に所用で参りましたら駐車場の入り口がな・な・なんと予告通り(その通りやけど)変わっておりました。一方通行で「ゲッ!入り道せっまぁ…」役所にはどこから入れるのかな~~って、とぼとぼ歩いて見つけた通り道。「ゲッ!ガタガタやんか!通りずら~~むり~~」ってな感じでありました。あれはこれから舗装するんかねぇ?頼んますよ。ほんでもって出る時気が付いたんだけど河川敷側からしか出れないんだけど、今だけっすかね?さらにん~~~どうやってここに止めるんだろうってちょっとわからなかったのが身障者用の駐車スペース。以前の位置にあるんだけどどこから入るんだろうって思った。来週再度来庁(スゲー中国語みたい)する時にしっかり観察してきます。あっ、もう載せないよ!!(最近ネタ探しもできないままなので、もうキャシーの愚痴ブロ状態ですみませんm(_ _)m) 春休みも後二日。火曜日は小学校の入学式、水曜日は中学校。新しい生活のスタートはワクワク感いっぱいだろうな。わたし達もまとまったスタートがきれますように♡またお力戴けますようにお願いしマッスル(^0^)>