お世話になりました(*- -)(*_ _)👐

タイトルだけ見ると「あれっ?キャシーがドロンするのかな?」って期待(ちゃうでしょ💦焦ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)人も二人くらいはおって欲しいもんじゃな( 一一)。。。)そうではなくて本日、まち協が再生された2006年から今までずっと「相談役」としてご尽力いただきました「江原さん」が退任されることになりました。

思えば・・・右も左もわからないまま「まちづくり計画」を立てるや進めるやてんやわんやなんやかんやの時にいろいろアドバイスをいただいたり、とても親身に動いてくださいました。心から感謝申し上げます(*_ _)👐 コロナ禍でお会いする機会もなかったわけですが、本日ご挨拶に来ていただけました。綺麗な白髪になってはいましたが若々しさは健在でした( `ー´)ノ  長い間お世話いただき、ありがとうございました。