緊宣中は💛+¥👛も締めるべし?

は~~い✋やっぱ出ました3たびの『緊宣』 他人事だと思っていてはなりません。忍耐するのはつらくても逃げたらあかんねん。逃げ癖つくねんてや~これがまた。だるまさんがころんだって言われてから動く奴は「ん????」ってなるっしょ。「はい!動いたー」って鬼に捕まってまうやんか~。ってなんのこっちゃって思うんだろうけど…格別意味はないねん( ゚Д゚)~~~~。

先日、キャシーはお友達と二人で家飲みしたんだわ。普段は全然飲まないんだけど飲むときはスイッチONで元気に飲める。けど、ちょい疾患があって焼酎にしてんだわ。でも、先日CMみてたら今月20日に発売の缶ビールが妙に気になって買ってきました~~~~🍻 実は私…缶ビールを缶から飲めないんだよね。な~~んか飲みにくくて苦手だから、必ずコップに移して飲む。そんな人って意外といるよね。新発売の缶ビールは口がガバッと開いて泡が.。o○出てきて生感丸出しやねん。飲んでみると柔らかい感じの味で、ビールの「プハ~ッ」は少な目だけど飲みやすかったっす。なによりコップに移さんでも飲めるぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

も一つ、今更チャレンジしてるのが「ブラックコーヒー」だ。苦い!まずい!けどちょっとだけ牛乳入れて練習中。何を思ってかではないけど、これまたちょい疾患の数値が高めになってきたので大好きなミルクティーはしばらくお預けにすることにした。あ~~お菓子もやで。(でも、これはちょこちょこ食べてまう💦 禁断症状が出てまうから保険に2種類くらいのお菓子を常備しとる)『緊宣』開けたらすっかりおとなになっとるキャシーやで(#^^#)てへへ。明日の朝も🍞&☕でBreakすっか👏 ほな。