2月の『にこにこ食堂』(o^―^o)ニコ🍴

おっと。可愛いマークが出てきましたよ。(o^―^o)ニコ・・💓チョイ前まではいつのまにやらライオンキング的な「🌞」だってけどさ。(なかなか良い絵文字に出会う機会が無いだす(・・;)💦)

本日もチョイさぶ気温の中『にこ食』開店でした。しのさんからメッセージが来ていましたのでお届けチャン✋

『本日は節分の日、豆まきならぬ豆を食べて、福を呼び込もうと「3種の豆ごはんのおにぎり🍙」にしました。「鮭のムニエル」「スペインオムレツ(スペイン…行ったことないけどさ( ̄▽ ̄;) 「かぼちゃの煮物」もセットしてワンプレート形式にしてみました。冬の定番「豚汁🐽」も。参加者25名。』

今日は嬉しいことに若手ママ「山シッターさん」そして、近隣地域で「地域食堂」を目指す「鶴〇さん」が来てくれて、今後も一緒に活動してくれることになりました~~~🎊「そりゃブラボー!やん」 若手の参加は私たち熟女👵も若返る力をもらえて、ますますガンバルぞ( `ー´)ノと喜びいっぱいです   O(*^-^*)O

3月はお雛祭り。もと乙女たちに喜んでもらえる可愛いメニューを考え中。乞うご期待👍