11月の(o^―^o)ニコ食🍴

11月だっちゅうのに昼間の暑さは何なんだっちゅうの(@_@)…ってなことを言うとりましたら明日は雨らしく( ̄▽ ̄;)暑さもお控えになってくるようです”(-“”-)”そりゃそりゃどうもです今月の「にこ食」は祝日の当たりましたが元気に開店(#^.^#)/  いつものようにしのさんからのコメントです✋

『11月3日(・金)爽やかな秋晴れ🌞の中。「にこ食」始まって初32名の参加。部屋も満員御礼状態<m(__)m>嬉しい悲鳴<<<<(@^^)/~~~ 本日の献立「鶏肉のおろし煮」「冬瓜のそぼろあんかけ」長芋ときゅうりの梅和え」デザートに小っちゃい饅頭3個のてんこ盛りぃ~~~~。「これはどうやって作るの?・・・家でやってみるわ💓」気に入ってもらってスタッフ一同ルンルン(^^♪ 活力をもらった一日でした(⋈◍>◡<◍)。祭日だったので山下家の未来のシェフいっくんが頑張ってくれました。枝豆と新米の豆ごはんもサイコーでした👍』

実りの秋、みなさん食欲旺盛で何よりです ^^) _旦~~ごちそうさまでした(*- -)👐