今年だけの『国民の祝日』だ~い💛

 

お休み大好きっこキャシーでっす👧 今日は「即位礼正殿の儀」と言うことで、朝から歴史的な一日の行事をTV横目に見ながらぼ~~~っとついつい過ごしてしまいました~(´;ω;`)ウッ…なんでこの時間に文化祭の準備一つでも片付けなかったんや~~って今悔いとる(-_-;)

でも今夜は、ちとばかり気になっておった「焼き鳥」の試作が出来た。いやいや…KMのおっちゃん担当やけど「まだ何も考えて無いねん(てへっ)」って言うし(たぶんそんなこったろ(;^_^A)と思ったわ)。そこで、さすらいのキャンパーだったキャシーのドラえもんの箱に確かあれが入ってたハズだ・・・あった❣\(^_^)/ 【ガスボンベ  どこでもBBQ~】ジャン❕ 家の中では焼けないのでキャシーんちの裏のデッキでタイマー片手にライト照らして焼きました!それでもモクモク匂いも立派でしたぞ。大体20分だな。1回あたり20本いけそうです。片付けのことも含めておっちゃん頼みますぜ! 試作品はおいしく頂きました。 お代は680円でした。もちろん自腹でぇい🐓(コケッコーエ~ネダンヤ) お風呂に入っても未だに匂いがまとわりついてる気がするのは気のせいかなぁ・・・クンクン🐽。