チョイひと段落”(-“”-)”っす✋

イメージがありません

こにゃにゃちわ~(=^・^=)キャシーです。「おいおい全然情報あげてへんやないか~い( `ー´)ノ」ってちゃぶ台ひっくり返しとる人が二人位おるかもしれんなぁ…って思って…これってネタは無いですが(無いんか~いの一人ボケツッコミで許してつか~さい。)

4月は資料の提出が多くって💦おまけに総会の資料もですわ( ̄▽ ̄;)。毎年のことながらこの時期はキャシーの脳みそと不健康な体にムチ打って夜な夜な打ち込んでおりました。お蔭をもちまして何となく仕上がり感が持てる域に入って参りました。(なんせ計画性が無いからこの後、ポカ発覚する恐れはある( ;∀;)アチャ

定期活動は年度関係なく行われています。ふれあい喫茶(サロン)とか体操系とか美化活動とか文化サークルね。お時間ある方はお近くの会場を覗いてみてください。近々に決まっている予定は、5月9日(火)9:30から評議委員会 10:00から定期総会がコミュニティー室であります。まち協は代議員制なので21名の選ばれし方々(…言い方いいかも)に議決権があります。そんなこんなしてると6月には「国とり物語・春の陣」の最初のイベントだ。その前には広報紙も準備致しますので新ネタ下さい(-_-;)。

そうそう、橋を渡った伊丹市の高校の先生(かな?)がブログ見て下さってたようです。今までどこのどなたか存じませんが…って言ってましたが今度から「伊丹〇校$%&T以外は存じませんが…」に変えなあきませんかな?…まっいっか((´∀`*)) 励みになります。ご来室ありがとうございます(*- -)(*_ _)👐 ほれではここらへんで明日に控えて💤 Bye✋