R5『地域ラウンド楽体験』👨‍👧‍👦🎉

夜になると寒いよね~。今年はカメムシが大量発生してかなんわ~( ̄▽ ̄;) 網戸にくっついてようものならデコピンでぶっ飛ばす。(もう帰ってくな(# ゚Д゚)✋)キャシーの小さい頃は「便所虫」って呼んでたよ。

さてさて、今月28日(土)はいよいよ「ラウンド楽体験」があります。今年はちょこっとだけ変更してみました。家族で楽しんで下さいね~っと(#^.^#)/ キャシーもチョロチョロしているので見かけたら声かけて下さ~い( `ー´)ノ 皆さんのお越しをお待ちしとりまっす(`・ω・´)ゞ  アップしたものと思い込んでいたら…保存状態だった💦

R5ラウンド体験チラシ