みんな($・・)/~~~ニンニン👆

日本海側は荒れたお天気でしょう~⛄🤧 昨日はdonndake~~ってほど風がバンバン吹き荒れてガタガタガタガタ家の周りで音も凄まじかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)壊れる壊れる壊れちゃうんちゃう?💦って思ったのはそうそう、キャシーだけではなかった。その証拠に昨日の一日に入ってきたメールの冒頭は「すごい風ですね~~」ってな一文が必須やったもん( `ー´)ノどや!  今日は気温低めのいい天気ずら🌞久々、お陽~様に感謝言っとくわ。「お陽~さん。あったか日差しを🔊ありがとぉぉぉぉ>>>>>(⋈◍>◡<◍)。👐」

さて、感染力の強さを実感するような状況が市内でもぞくぞくあるそうな( ̄▽ ̄;)。ちっさいお子がいる家庭の感染はどう対処していいのか困るよねって事態もあります。人って身近に起こらないと深刻さがわからないって言われるけど、マジマジです(*- -)(*_ _)ペコリ せめて対応の知恵を縛りだせるようにいろいろ「検索君」から情報をしいれることも致しましょ(期待は2mほどの高さの棚に載せといて・・・)。そんなこんなの状況の中、キャシーの大事なお友達からAIRMAILちゃうけど💦…素敵なメッセージカードが届きました。日本人が好きな時代劇の定番は「水戸黄門」だよね。人生楽ありゃ苦もあるさ~♫…は、「苦」に焦点じゃなく「楽」に思いを向けようということだとキャシーはご幼少の頃から爺やに教わって参りました。なんでかって~と、ポジティブ思考は「やる気・元気・行動てき」にさせるからであります。( `ー´)ノ2回目のどや! 皆さんにも今の忍耐の時期をポジティブな脳みそに変換してニンニンしてたも~~~~👐 キャシーも皆さんの「ド根性」を服の外から応援しとります👋 『ド根性ガエルとかけまして~、おかめさんがたくさん入ったびっくり箱と解きます。そのこころは・・〔服(福)が飛び出します〕』( `ー´)ノ極めつけのドヤ!  おあとがよろしいようで(*_ _)👐  

皆様からのネタや私物化しているキャシーへの苦情も併せて(多分…スルーするけど)ご意見いただければと思います。(速攻アップは難しいですが、ネタ帳に入れときますんでお暇と時間とやさしさをお待ちしております。 ブログ管理人「キャシー」 yesgadaisuki@gmail.com   まで✋