アップ忘れてたんじゃないよ( `ー´)ノ

イメージがありません

わ~~💦毎日毎日「感染者数新記録出しまくり」ですう・・( ;∀;) あかん、緊張感無さ過ぎ晋作や( ̄▽ ̄;)   毎日夕方5時過ぎ?に東京の感染者数がニュース速報で流れるじゃない。うちのケニーが何故か興味津々に熱心に関心度100%でもって見てる。今じゃ予測クイズに変わっとる(;’∀’)・・・。速報の2~3分前になったら「もうすぐ出るで($・・)/~~~」って毎回言う(-_-;) 私もジョニーも別に・・・なぁ…”(-“”-)” Ha~~↷や。

働き人世代の感染も多いから、子どもたちにもずいぶん影響が出てる。地域活動も制限せざるを得ないってのが現状です。ピークは再来週あたりで3万越えか!ってことのようですが、ひとり一人の感染対策ってとっても大事ですね。案外、マスクの付け方を見直すのもgoodに思う。キャシーが関係するスポーツイベントも予想通り軒並み中止。今日も学校で子どもたちが「スポーツクラブは?」「できへん!」「したいな~」「そやなぁ」って手洗い場会話でした。

さてさてこんな中でまち協の「ふれ愛新聞」の発行も迫っております。この時期って例年、内容もそんなに無いよう💦…なのに、加えて活動制限しているのでどうなるこっちゃでしたが、「活字の元締め」と言われるキャシー…ん?聞いたことないか😵(@ ̄□ ̄@;)!!。なのになのに原稿に向かうと埋めるんだよね(*^-^*)v ぼちぼち業者に投稿できると思いますです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ できましたらアップいたしますので(来週末までには…かな。)Wait a moment ✋ by Cassie(#^^#)💓