文化祭”ちびちびネタ”で食いつなげ(”◇”)ゞ

イメージがありません

朝起きたら何や〝涼しなったぞ!” ってみなさんも思ったっしょ(-.-)💕 え~感じやし。優しいお陽~さん☀になってくれてキャシーもみんなに優しくしたろ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って…チビッとだけ思えた。(思っただけ~(”◇”)ゞやけどな) さてさて、秋シーズンはキャシーも行事がてんこ盛り~でポンポ~ンですよ。まち協の文化祭実行委員会を先週開きました。何か目新しいものができればいいんですが、そんなに簡単にはいかないっすよ(;^ω^) メンバーだってPTAさんが変わるくらいで委員のみなさん変動なし!それはそれで細かい説明が要らないので時間的にはポンポンポポ~ンと決まっていくからそれはそれでえ~よ。遊びコーナーの種類は毎回アレンジし直したり新種を入れたりと工夫もありあり。夏デビューできなかった《シューティング・ダーツ》がいよいよオープンしますよ~(わたしはメッチャ楽しみにしてるんだけど、みんなはそうでも無さそうなのがちょいと(´;ω;`)ウッ…やな)みんな一回家に持って帰ってサッシガラスに向けて撃ってみ‼どんだけスカッとするか         ((´∀`))…ハート五つやで♥♥♥♥♥ ホンマかどうか文化祭に来て挑戦してたも(^^)/

今日はシューティングのことになったけど、次はざっくり情報で「遊びコーナー」をもうちょっと紹介します。アッ!運営のテーマは「ラクしていこう」にする。スタッフの高齢化に伴って「いたわりの準備とゆとりの運営」 長机の運搬だけでも「ゴメンなすって」や。労力の軽減も当たり前に考えなあかんつうことよ!とりあえずちびちびネタ1号でした(^0^)>