キャシーの「気になるわ~💦」発生。

こんにちばんは”(-“”-)”・・・ってなんやね~ん( `ー´)ノって思ったでしょうが、いつも考えてしまう最初のご挨拶。今は夜だけど、これを見ている方はいつ何時開くかわからんじゃないっすか((+_+)) なので、博多D吉・大〇さんの賢い挨拶ネタが一番やと思ってさ。

今日はですねこれまた久しぶりにアクセスして下さった方が「398」で、「わっ(@_@;)」と思ったんだけど…スーパーの値段を思い出しちまって今一つ感動が逃げてしまった💦 今思ったらびっくり超えて嬉しくって川向こうの伊丹市まで全力疾走で行けそうや🏃>>>>>行かんけど( ;∀;) ほんと、どこのどなたか存じませんが立寄っていただいてありがとうございます。励みになります。(⋈◍>◡<◍)

で、今日はですね。一週間前くらいにTV聞いてたら(キャシーは聞くタイプ)今、眼鏡かけすぎて鼻筋に黒く筋が残ってなかなか消えない人が増えてるって言ってたんだ。「ん?そういえばここんとこそれ(眼鏡後)が気になってんだよね。」って改めて見るとよなよな遅くまでPCするもんだから〈今もや~( `ー´)ノ)くっきりつく。これはあかんとキャシーはこの一手を考えた。眼鏡後が気になっているあなた❢試してガッテン(久々登場の名言)「えっ?人前に出にくい?見栄えなんざ気にせんでえ~わ~( `ー´)ノ どうせマスクで隠れるわ~( `ー´)ノ・・・・隠れるなら最初っからいらんてか? 会議終わってランチに行ったとき顔出すやろ~( `ー´)ノ」 あかん💦おいでやす病や。写真自撮りしたからどうぞ👐 あっ!毎度毎度言いますが、ブログの私物化への苦情は受け付けてませんから~(なが~~~~~い👀でひろ~~~~~い💗で包んでくだしゃい(#^^#) じゃあね