『緊宣』出てるんですけど~💦💜

イメージがありません

ちわ~✋ やっぱ勢いつけてブログってムズイわぁ…。だって、まち協活動ストッピだもんな。   ピ👉>>>>)))⁂ とかなんとか言っちゃって( ;∀;)ズボラking1号参上や。

さて、「緊宣」が出るとほとんどの予定がキャンセルになるからキャシーは「アハハ!アハハ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡」ってめちゃくちゃ解放気分に浸れるっていつも言うでしょ!……今も言うたるわ~~!(^^)! 「みんなジッとしとけよ❢スーパーくらいしか行ったらあかんでぇ。今もやで!緊宣出てんで!」って(^^)/  でも、時期が悪いわ。去年もだけどさ、年度初めは資料いっぱい作らなあかんし、何たってこんな時でも地域広報紙「ふれ愛新聞」も作らなあかん(;´Д`)💦 何ぶち込んだらいいか貴重なGW中も夜な夜なコツコツだったし。裏面記事に地域の主要な自治会さんに質問事項の回答を依頼した。FAXで返してもらうんだけど、調子がイマイチ君で印刷エラーになる。仕方ないからスマホ📳で撮ってみると…ん?これって何て読むんだろ💦がちょこちょこある。FミPラのK島会長に結局電話。「ここ、わから~~ん」「あーゴメン汚い字で」って解決。そこでふと脳裏をかすめたよ…まだ来ぬTT自治会のKめ会長の恐ろしく芸術的な字を読むことが出来るだろうかーーーー自信は無い((+_+)) これはFAXのせいではないんだから・・・。おいちゃん!たのみますよ👐👏 さて、打ち仕事をするか💻    じゃあ また✋