thinking…脳みそ💩だな。

イメージがありません

静かなるGWは無事過ぎましたなぁ…どっこも行かれんと退屈とか何とかの声も聞くけど、キャシーのGWは毎年こうだし。昔ごっつい渋滞に巻き込まれてから「もう二度とGWになんざ出ていくか~😠😠」って決めた。三遊亭円楽さんが「GWの渋滞情報見ながらビール飲むのが楽しみ♡」ってのに「はい♡✋」やわ。それはそうと2日前ほとんど眠れなくて朝を迎えてしまった。寝るとき何気に「…新しい生活の在り方で活動内容考えなあかんな~(-_-;)」って脳裏かすめたらもうあかん!条件付きおいでおいでにするには最初っからお知らせしとかなあかんかぁ…条件どないしょう。あっ!新聞発行せなあかん…こんな時に配達ボラさん達嫌がらへんかなぁ。1人配達だからダイジョウブか💗    それより記事の内容どうする💦何にする💦ぅわっ~~考えなあかんことがボコボコ出てきて焦ってきたぁぁぁぁぁぁ(”◇”)(”◇”) こうなったらもう寝れんわな。かといって電気つけてまでして起きんよ!頭ん中フル回転のまま時々そうだ💡✨って閃いてアドレナリンバンバンなんだけど~~~~ほれ!布団の中でのアイデアだからメモせ~へんやん。まとめたはずが…何だったっけ?????頭は起きてるんだけど脳みそは寝とる💤ってことや。も~なんの時間やねん腹立つうううう。

そんな、朝を迎えて早起きついでにゴミ捨てて二度寝したら11時やった⏲  ジョニーに「今日もブランチでええやろ🍽☕」ハーッ