カ~モンベイビーもりあげ隊 p(^o^)/

 

さて、文化祭ザックリ情報その②つうことで今回は「お神輿キッズ」のもりあげ隊についてのお話です。今年も可愛いキッズのお神輿担ぎをしますが、先日の委員会でぼちぼち新しいお神輿作らんのか~いって話が出ました。(知る人ぞ知る。キッズ神輿は段ボール製であります。)確かにもう10年近く使っているので毎年補強して使ってきましたが1年に1回のお出ましなので倉庫の上の方で日焼けしたりへちゃげたりなっちゃう。それでも子供の可愛さに注目するので神輿のぼろっちいところは気にしないままでした。ぼちぼち新しいのを作ったらどないだ!って話です。「キット」はあるのですが…あとはいつ組み立てて色塗りするか!デス。いましばらく決断の時間を下され~殿m(_ _)m 次の作品は「キンキラ金ぴかピカッと神輿」にしまっせ o(^^)v お楽しみに~・・・・ってもう作る気満々やんか! 以前写したお神輿キッズを載せちゃるぜよ! あ~~また日が変わる手前だ。またまたつ・づ・く★