脳も冬眠しとるぞ”(-“”-)”

イメージがありません

ここんとこ激寒日なので(1月だもんな)お手軽暖房使ってたんだけど、う~ん洗濯物も乾かしたいな…って思うじゃないか。で、夜タイムにエアコンをつけてたんだわ。で、昨日ふと脳裏をよぎったんだ……あれ?冬場ってエアコンで乾かしてたんだったっけなぁ。てかよぉ…キャシーは夏も冬もこの部屋のエアコンて滅多に使ったことないよな~~~。ん?どうしてたんやろ…💡あっ❕ファンヒーターや。って思いだした。何か怖いわあ。寒さ初めで簡易ヒーター持ち込んだもんだから「あ~便利便利」って思っちゃって、毎年引っ張り出してたファンヒーターの存在をすっかり忘れとった💦💦💦 ありえへんわ。去年片付ける時に奥に突っ込んだからその姿も見えずや。同居人のケニーはそういうことも一切言わないんだ。下手に言うと「このくそ忙しい時にグジャグジャ言うんじゃね~」ってキャシーに怒られるからな。寒くなっても夏布団のままダウン来て寝てた人や。キャシーが気づいて冬様式に変えたらひと言「これでやっと普通に寝れるわ」って。「早よ言え」や。「灯油買ってくるわ」って言うと「買ってきたら速攻入れるわ」って待ってましたがバリバリ出とった。キャシーはひと言「そうし」。今は部屋にぶら下がった洗濯物がスッキリ乾いていい感じだよ。このままファンヒーターの事忘れてたらかなり脳のダメージあるなぁ(;´Д`) 皆さんも「それ、度忘れで済ませてえ~んか?」ってなことあるあるなら気ぃつけなはれや!👏