「玉井君の記事」飛びました🏊

イメージがありません

わんばんこん👐・・・「あれ?玉井君の記事はどこ行った???」って不思議チャンネルに入ってしまいましたこと、まっこともってすっません💦つうか、瞬間消滅に致しました( `ー´)ノってのも「ブログ」っていろいろ個人情報やらあるわけですが有名人なので「大丈夫ですか?」って不安要因を聞かされたので「なんかある前に飛び込んでまお🏊」という判断を致しました~(リスクがあるなら即刻決断できるキャシーです( ̄▽ ̄;) でも、地域には別ルートでも宣伝しまして、昨夜の番組を「見たよ~💛玉井君。大人になってる~可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」っておばさま達のコメントが送られてきました( ^^) _旦~~ 心わしづかみにされてますわ💓

がはは『玉ちゃん応援団』はこれからもパワフルに応援するよ✋\(^o^)/   ほなまた✋

アッ!玉井君のインスタもあるので、覗き見どうぞ(^^)/