潤い超えとるぞい…☂☂💦

イメージがありません

1週間のご無沙汰であります。なんか緊宣一旦サラバの時近しっつうか自粛熱が冷めきってんちゃうか~⚠ まあ…(-.-)o〇 そうなるわな! コロコロ菌が無くなることは無いので引き続き防止策を緩めないようにするぞ~~OH!(`0`)P  今日、ちょいとひらめきがあって新橋わたって「ヒャッキン」に行った。みんなが知ってる「伊藤さんち」に入ったらマスクとか除菌シートとかも戻って来てたな。で、そこで「うわっ。こんなん売ってる」って品が【フェイス・シールド】医療現場にやってくれ~~🔊))))。思わずさわってもた👐 その下に【ゴーグル】もあった…🏥にやってくれ~~~②🔊))))。眼鏡も防止にいいから伊達メガネしている人も増えたとか。キャシーは老眼鏡でカバーするわ(^0_0^) 室内会議用に個別のつい立てを作ろうと思う。試作品できたらアップします。工作大好きキャシーの頭ん中ではすでに完成しとる。ウルトラecoやで。ん~~~前宣伝し過ぎると勝手にハードル高くなるから中の下…いやいや下の中どまりにし~とこ。さて、雨の音を聞きながら💤にします。good-night☂