zoomイン👉

ほ~い。緊急事態宣言が解除されてやれやれ┐(´∀`)┌です~~。が、これからも大変だぁ。社会経済の回復が早められなければたくさんの人が困窮してしまうよ~(-_-;) 生活チェンジの1つにオンライン会議の活用があります。TVもリモート出演だとかで皆さんも映像的に慣れっこちゃんになったと思う。そんなつくつんさんも実は、今はやりのzoomアプリを用いたオンライン会議や集会に参加しとりますが、今日はタカラヅカのNPO主催のオンライン会議体験会に参加してみました~~。知らない機能がポコポコあって「ふ~ん。…はあ~…ワッ!こんなんもあるんや」だったな。うちのまち協会議ではなかなか実用的じゃない感じだけど、何とかしてスキルを身に付けたいと思っとる。(こんな在宅時間が無けりゃなっかなか手掛けようとは思わんぜよ!(^^)!)

つくつんもPCよく使っていろいろするんだけど自学で来てるからな。今もメールの受信はできるのに送信ができない状態で分けわかんないわい。サーバーに聞けってメッセージ出るけど、面倒なことはパス!検索君してるけどどれも問題なくてため息バンバンだな。だけどアドレスをいくつか持っているから「困る~~(´;ω;`)ウッ…」ってのは無い。そういうとこらへんは段取りえ~ねん。今夜も段取りよし子でチャッチャと資料打つぞ”!バーン🔫  また明日💛…か明後日…しあさって…か。な。