来おたす👐来おたす✋じわじわ))))

児童案内倉曎

 

倏日を思わせるようなお陜さんやった☀(-_-;)💊 今日は朝からバヌッず段取り進めおいくどず思っおコミ宀に印刷行く前にWCしずこ💛ず思っお りォシュレット䜕気にスむッチ入れたら ゲッΣ・□・ 氎が止たらん「え( ;∀;)・・・」コンセント抜くのも出っぱなしだから立ち䞊がれないわ、向き倉えれないわ、ひねっおひねっおやっずこさ抜けた。そこで思い出したマンガみたいな出来事を。先週M小孊校に行ったずき、子どもが氎筒の口に䞭指぀っ蟌んで抜けなくなっお保健宀に来た。蓋ずったら芋事にはたっおた。石鹞で滑らせおやっず取れたから、「もう、👉぀っ蟌んだらあかんで」っお蚀ったらその子が䞀蚀「分かった。今床からこっちの指にする小指」っお蚀うから「どれもあかんのじゃ」っお思わず蚀っおもた(”◇”)ゞ   あっ、りォシュレットは電池切れでした💊皆さんも気~぀けるべし。

さお『地域ラりンドじゃなくなったけど楜䜓隓』の申し蟌みがじわじわポコポコ来たした。圓日も倧䞈倫なんだけど、埋儀に申し蟌んでくれおたす。どうにか集たっおくれたした( ^^) _U~~  䞀応案内チラシもアップップしずきたすっす。