今年もやっぱり『書面』でヨロです✋

うわあ~($・・)/~~~ 去年とおんなじでぜ~~んぶ書面決議になったなったや( `ー´)ノ かまへんかまへん👏 大事なんは出来ることを出来るようにするってことですから。したくてもできないことにグジグジ思うことは必要ない!つうか…したいことあったら言うてケロ~🐸✋   ヨロヨロですよ(^_-)-☆

さて、本日評議員並びに運営委員の皆々様に総会資料をお届け致しました。早速議決書送ってくださった方もいて「ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡」 そんなところにしのさんからライン…「空き家の秋やは残念~~~」ってきた。 おおおおおおお~~~読み合わせの時に誤字で「秋や」になってるのを直し忘れてしまったあああああ(-_-;)(;^_^A 💦 久々の「オーマイガー!」やけど「マ~イッカ~」や(#^^#) そんなことより緊宣延長もありありな感じだなぁ。キャシーもGW期間は模範的なステイホームするぞ🏠 スイッチoffにするためにできれば「寝よ寝れ寝れば」の3段活用したいよ~~ん💤 みんなも寝て暮らせ”(-“”-)” おっ、そうや、今日「ふれあい花壇」の写真撮ってきたから紹介しときます。黄色い花が可愛いいわ。

ついでに、キャシーのCoffee-Timeの写真も…興味ないでしょうが賑やかしに載せとく☕🍼🥄      ほな✋