『緊宣』再延長(@_@。💦

イメージがありません

今夜はスーパームーン&皆既月食とか🌕・・・なのに曇天っすよ☁おまけに明日は豪雨予報って、なんて日だ!になりそうだな。緊宣延長は全然いいんだけど($・・)/~~~ほかの活動もしにくくてさ、な~~んか《やる気スイッチ完全off》だわ。まぁ、ええことといえば最近、朝までぐっすり寝れてるってことだな。ずっと前「グリナ」って効くんかな~って書いた事あったけどさ。今はいらないっすから~!(^^)!💜

さて、ふれ愛新聞の準備だけはできました~。例年5月中旬の発刊でしたが、今回は6月10日くらいでもいっか…と思っとります。だって、イベント出来る状況じゃないからな。だけど解除されたら出来るだけ早いうちに【中の下規模遊び】をしたいと秘かに狙ってる。(士気上げていかないといろんなところに影響が出てくるんだよね~。)つうことで、今回の新聞裏面にはこれから手掛けたいと思っている卓上ゲームも紹介してる。こういうのってまず道具を準備していかないと話にならんのよ。使うか使わんかわからんじゃなくて「無いとでけへん」が一番やねん。いつ使うの?今でしょ!じゃなくてもいいんだ。遊び心を豊かにするのは想像力だとキャシーは熱く語れるで(⋈◍>◡<◍)。✧♡  おかげでキャシーんちの物入れにはギューギュー詰めにゴミに近い道具が押し込まれとる。難点はただ一つやな…めっちゃあり過ぎてどこに入れたかわからんちゅうことや(-_-;)(;´Д`)💦 ぎゅー詰めあるあるやな。当分は断捨離無縁やし~~👐

さあ。遊び隊の育成にも心よせないと…な。まずは5人目指すぞ☝( `ー´)ノ ほれ、ぼけ~っとこれ読んでるYOU!…YOU!…あ・な・た…や。キャシーとトゥゲザーしようぜい👏 ヨロです(‘◇’)ゞ