【子育てサークル】PR案内チラシ✋

本年度最終日。なかなか忙しい毎日でありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦 つくつんさんの春休みはどこに消えたんだ( ̄▽ ̄;)・・・ぐちぐち言うとりますが(*- -)(*_ _)👐 先日、よりあいひろばで頑張っちょるHaryuさんから「宣伝してつか~さい」ってチラシが来ました。

子育てサークル「ピーチクパーチク🐤🐥ちゃうちゃう【ピーチクラブ🍑】が再活動にこぎつけました。っつうので子育てお仲間デビューを希望される方はぜひぜひ連絡してみてくだされ( `ー´)ノ

「ピーチクラブ」さんは、まち協で子育て支援始めて最初に参加してくれたグループだったんですよ。当時参加してくれたお子たちはすっかり「でっかくなっちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!」なんだけど、2年前に偶然別の活動で当時の代表ママと再会してたんだよね。そのサークルが再び動き出すということで。及ばずながらPR応援に加わっちゃいました👋

まち協「月組🌙の子育て支援にもぜひ参加してチョーだい(#^.^#)vのお知らせでした(*_ _)💓 明日から新年度です。4月いっぱいは事務仕事に追われる時期です。皆さんの応援コールもヨロヨロ~(@^^)/~~~。 ✋