百歳体操も再開っす!

どえらい雨が今回も降って大きな被害をもたらしています。私たちにできる支援を行っていきたいと思いますね。

コロナ禍で室内活動には制限が課せられています。それはそれはこれまでとは違う工夫が必要になるばかりですが、安全を意識しつつ「ひゃくさいたいそう やっちまったな~」ってことで、担当のフーミンが様子の写真とコメントを送ってくれたので紹介です。

『百歳体操。二部に分けて始めました。一部は12名、二部は8名の参加です。市の岡本指導員の元気な声に合わせて、水分補給しながら無言で、顔は笑って、楽しくしっかり筋肉ついた半日でした。体も軽く、運動っ ていいですね。』   👐 🆙 👫 フーミン