10月のサロンはゲーム!

 

あ~忙しくて「腹たつのり~😡」の一歩手前やな(# ゚Д゚) こんな精神状態の時に何でか襲ってくる現象がある。  夢❣・・・夢をよく見るようになる。ド~ってことのない夢なんだけど・・・めちゃくちゃリアルだからすっごい疲れる(;^_^A わかるかな~・・・(・_・D でね、サロンの内容を考えるとこまで頭が回らなかったんだわ。ほれ出た~言い訳三昧女王だ👑

てなことで今日は文化祭でするシューティングと玉分けをしてもらいました。文化祭当日は子ども達が遊びを占領するので今日はサロンで体験してもらおうと思います。とくに玉分けは脳トレグッズなのでチマチマコツコツせなあかんタイプ。3色ともなると難易度はアップします。タイム制限1分で決めた数を分けられるか・・・て~と出来んが!でも、皆さん集中しておりました。ダーツ待ちの間も挑戦しておりました。出来たらスッキリ~なんだろうね。分ける音が赤ちゃんのガラガラみたいでポンポンとはじける感じの音です。よかったら文化祭のチャレンジコーナーも覗いて下さい。

今夜は雨です。先週の台風被害の大きさに驚きますが、被災地のみなさんが一日も早い日常を取り戻せることを心から祈り、私たちにできる支援の協力をしたいと思います。皆様も是非、被災地に心を寄せて頂ければと思います。今夜はいつになくマジっすかで閉めくくったキャシーでした。