今日も調子こいちゃうよ(^u^)p

 

 

 

 

見てみ~‼連チャンでアップやで(やっぱり管理人キャシーはYDK=やればできる子やな~)。って調子こくのもあとわずかやで(私にはわかる!2年間の研ぎ澄まされたカンちゅうのがあるからな。)とにかく今日はサロンネタがあったのでヤレヤレですわ。(まち協にぜ~んぜん関係ないキャシーネタならそりゃ毎日た~んとあるってもんですが(@.@)oo。そうは問屋がシャッター下ろさんブー🐽)今月のサロンは手芸をお願いしました。「フェルトの匂い袋」を作った。見た目簡単なんだけど、いざ作っていこうとするとこんがらがるようで「あれ?どこに通すんやろ…何やこっちか…ん?ここか?あれ…通すとこ短いやん。これ通るんか!?」「ちょっと引っ張ったらえ~ねん。あれ?なんでねじれてんの?」「ちゃうやんか~ここ色重なってるやん…ん?そうでもないんか」って独り言なのか助けを求めているのかよくわからない状態になっていましたが、出来上がるとやっぱり「簡単な仕上がり具合」に納得できないのか「え?これで出来てんの?」って…消化不良行程感に襲われた感じでした。乾燥ポプリ?入れてリボンでくくって可愛い感じで「匂い袋」が仕上がったはず(^0^)V つうか、キャシーは途中抜けで完成品を見てないのである。(>0<;)> 途中経過の写真だけで想像力働かせてご覧ください。(^^)/