9月のくるみサロンは「ちぎり絵」ふ~)0(

 

 

 

 

金曜日はいつも夜まで予定があるのですぐアップできなくてごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ。今日のサロンはしのさんが中心に「ちぎり絵」を準備してくれました。新聞のカラー面を利用して貼り付けていきます。(上手に廃材利用できとる)そういえば英字新聞で鞄を作ったこともあったようで、新聞は活躍しとるなぁ( ^ω^)・・・ふくちゃんが「新聞やったらみんな家にあるからね💛」って言ってた(;^_^A キャシーんちは無いねんけど「そやね~」って調子こいてしまった💦(こんなところでカミングアウトするってど~よ!)昔みたいに手が黒くなることも無くなって、カラー刷りが増えて活用度はドアップしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡みなさんのおうちの新聞カラー面も良かったら保管しといてください。って…おい!誰が回収するんじゃ~い!って話ですが、まあ、今日はそんな新聞とは思えない作品をご覧ください。文化祭会場に張り出すようなので見てつか~さい(^0^)/★★★んだばこれにてBye✋