遅なり報告☕くるみサロン。

お~~~い( `ー´)ノ 「小租杉 太郎」=「おそすぎ たろう」だな。11月のくるみ…いつやって~~ん( ;∀;)てなほどでっせ。本日フーミンから写真とコメントが届きましたんでアップしまっス✋

しのさんが簡単体操を頑張ってリードしてくれたようです。ご苦労であります( `ー´)> 「花みずき」でも楽しくしてくれているので👍です。 その後はいつもな~~んかゲームしたり、な~んか作ったりですが、今回はズバっと爽快「ナーフで的当て」を楽しめたようです。ほれほれ自動の優れものの「ターゲット❣」だ。人っちゅうものは、的に当てると「賞品」が欲しくなる生き物なんだよね。O川さんが差し入れに持ってきてくれた「おかき」の摑み取りが景品になったようで、それはそれは日頃ちっさい紅葉のようなお手々のお姉さま方ですが何故か摑み取りになると天狗のうちわみたいにデッカクなっちゃった~~~‘@@✋。ま、楽しめたら「それでいいのだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

ゲームの後は社協のH&Aコンビからの「緊通情報」の話を聞いたそうです。「緊急通報システム」=電話で見守りしまっせ✋👀☎みたいなの。 世の中には便利なこともいろいろ考えられているんだけど、万全じゃないんだよ。必ずメリット(シャンプーちゃうで✖( ̄▽ ̄;)キャシーはそれ使ってるけど(*^-^*)…)とデメリットがある。そんな話を知って「為になったね~~~💓 為になったよ~~💛」らしい。『知らんけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)』  てな午後のひと時を今回もほんわか過ごすことができたとさ。 おしまい。