12月サロン。タイムオーバー⏲💦

 

今週は予報通り一気に冬だな!キャシーの避暑地である「新♨町」も雪がたんまり積もってニュースに出てたな~~⛄⛷ 寒いわけですわ!冬だから…(;^ω^)な。

本日のくるみサロンは「灯りハウス2」つくりをしてもらいました。も~~黙々と紙貼りに集中してもらいました。コーヒータイムもそこそこにさっさと片付けられて、まるで昭和の女工の集いの如くペタペタ貼りまくってもらいました!!が、なななんと(-_-;)タイムオーバーで誰一人仕上げることができませんでしたぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…。キャシーの読み不足であります。来月に持ち越しでもいいんじゃない💛って言ってくれたんだけど、今年のものは今年の内に!がモットーなので(いつからモットーになったんか知らんけどよ。)あとはお引き受けいたします!ってことで内職で持って帰ってまいりました。

仕上げのおたのしみを奪ってごめ~ン。すみまめ~ン💃 でもでも皆さん文句も言わず細かい作業して頂きました。お疲れっす👏 年内配達できるようにがんばるっス✋( `ー´)ノ 早速取り掛かるぜい!Bye