グダグダ新ゲームにクタクタ(-_-;)

今週もフル回転で移動しまクリニックでした💦 明日はめちゃくちゃ久しぶりにスポーツクラブの室内版が再開するので早く寝よ💤って思ってたのにもうこんな時間やないか~~モー🐮 さてさて、今日は7月のくるみサロンでした。今回もモクモク金曜土曜日曜とゲーム用材料のキットを準備して本日に臨んだわけでありますが、これがまた説明が通らず超久々のグダグダでありました。

今回はカップゲームもどきをしようと思いまして、紙コップでマイカップを作ってもらいました。遊び方は簡単なんだよ。みんながマイカードをめくって出た色の順に並べる!ってなことだけ。なななのにいざしてみると「カードが反対向き」(;´Д`)あれあれ待て待てみんなと一緒の内容に揃えなきゃ。どれどれ(._.)見せてみんさい👀 ほれこれ反対やんかいさ。が数回続く。置き方めくり方でカードの向きが違うわけだよ。ちょいちょいちょいちょい…ん~~。と何度も繰り返しつつ最終的には皆さんのカードもそろって「早並べ選手権」は無事終了。皆さん5秒~10秒で並べとりました。上出来上出来❤やれやれ”(-“”-)”

先月、社協の情報誌「ばうむ」の取材を受けまして、仕上がったチラシをいただきました。さあ、本気で寝るぞ!!(つ∀-)オヤスミー