静かなのは初めだけ~👉サロン☕

『緊宣』+「台風接近中」ではありますが、おっきいお姉さま方は気~つけつつサロンに来てくれました…と。キャシーは今月からチョイ諸事情でサロンを当面サボタージュする運びとなりましたもので、本日のサロン情報はフーミンが写真を送ってくれました。いただいた様子は…誇大妄想壁のあるキャシーがご紹介いたします~!(^^)!

今月はお題に「スクラッチアート」をお願いしといたので、皆さんせっせとお得意の絵を描いてくれたようであります。(11月に予定している校区市民集会で飾らせてもらいますよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとさんです。

フーミンが社協から「フレイル」関連の脳みそグイグイ効きそうなものを借りてきてチャレンジしたそうな。フーミンからのメッセージの概要をキャシーが変換してまうと・・・『フレイルの話も意外にうけて、皆で質問して誰かが答える。スタッフのみよちゃんチョコちゃんふくちゃんの回答もズバおもろ~に加えて参加者のお姉さま方の珍回答に爆笑((´∀`*))ヶラヶラ でした~。スクラッチタイムではキヌさんトークショーで楽しませてもらいました。実はみよちゃん…絵の才能があってなかなかの画伯です。(ホント、芸術肌なんだよね。アッあかん、去年のキヌさんのドラえもん思い出したわ( ̄▽ ̄;)…いやっ、キヌさんは岡本太郎的芸術。みよちゃんは葛飾北斎的画伯)みなさんいつものように楽しく過ごせましたとさ👋』・・・てなことでした(^^)/