(*^-^*)/ 表彰もらっちゃったぞい🎉

週末は寒くなるとかならんとか…( ̄▽ ̄;)あ~寒いのヤダな💦 12月4日(土)ソリオホールで兵庫県阪神北県民局主催で「令和3年度地域活動功労者表彰式」がありました。そん中で「くすのき賞💐」を高小校区まち協が頂きました~~( `ー´)ノ(なんでか知らんけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) K島会長が忙しい中授賞式に参加してくださって、本日キャシーの手元に「表彰状」が来た来たきた~~~(ただこれを言いたいだけやけどね(;’∀’) コミ室に飾っていますのでついでの時に見てちょうだい👐

今日16日(木)午前中は「オンライン講習会」でzoomの初期講座をしていただきました。キャシー含めて9人で画面食い入りつつわちゃわちゃ言いながら体験してもらいました。(NPOのH岩さん。K山さん。出張講座ありがとうであります(^^)/ お茶も出しませんとまっこともって失礼しまくり千代子でありました(*- -)(*_ _)ペコリまずは、キャシーのzoomで『お茶のこどこの子』茶話会でもしてみます👍使って慣れていただきましょう👋

つうことで表彰状のアップしときます。