草刈り真っ青💦

今日も気温は高めの初夏☀って感じでした。今の時季、倉庫に行くまでの通路が草ぼうぼうで、道具の出し入れに支障が出るのでちゃっちゃと草刈り済ませないと、と~~~んでもないことになってしまいます!!って以前お知らせしたんですが、今日つくつんがカマ入れ(陶芸家っぽいぽいな)しました~~約100分ほどかかったかな。何たって腰のだるさは半端ねー(;´Д`)たたたたたたたた~~💦お前の腰はもうしんでいる…byケンシロー。タイムオーバーで終了。奥の2畳分がのこったのこった)))ですが、そこはだいじょうぶだ~。梅雨明けには電動草刈りまさお号でサクッとカット出来ます\(^_^)/^(充電器…どこ行った?)とりあえず今日のところは一発叫んじゃいますよ~~🔊>>切ったど~~✋(^0^)👍。ビフォーアフターだぜ~。