グッチ・UZO誕生か!( `ー´)ノ

イメージがありません

あっれれ~!?もう11月半ばじゃないか。最近夜になるのが早いからな~んか損してる気がするのはmeだけざますか?あっ!ざますで思い出した。先日TVで子どもの頃のニックネームに「お嬢」って呼ばれてた子の話をしてたタレントさんの話。なんでそんなネームになったか。お嬢様だからじゃなくて国語の時間に「様子」という漢字を「ざます」って呼んでしまったからなんだと(#^^#)。 マジウケるんですけど~~(⋈◍>◡<◍)。そんなへーわなひとときがキャシーにとっては至福の時なんだわ~。校区のおっきなイベントも終えて、ことしはコロナ禍だからひさびさ冬眠できるな~~❤ウキウキのびのびタケノコぐんぐん💜❤…も束の間・・・(-_-;)別件が飛び込んできて、一気にいろんなこと計算してもた(-_-;)頭ん中ピヨピヨ鳴いとる🐣 息子のジョニーに「おらおらおら~~(# ゚Д゚)なんでこうなん!」って愚痴オンパレードですわ。キャシーは忙しい時はめちゃめちゃ頭回転させてるから1つ2つ用事が増えても回転に加えるからどってことないんだけど、回転速度を落としてoffモードに入ってまってから用事頼まれると他人格が表れる。一回暴れないと正気に戻れないっつうか・・・それが人格変体グッチ・UZOとなる。いやいやこんな人なんぼでもおるはずや。今夜はUZO君が飛び出したけど、明日は地域ミニ情報お知らせできるかな((´∀`)👏 チャオ✋