無情の☂でお流れ~~~(´;ω;`)ウッ…

イメージがありません

おっはよ~~~(^^;)  こ~んな朝から打ち込みするなんて「なんなんだ!」って思っとるみなさん。ほんとに「なんて日だ!」になりました。子どもたちが楽しみにしていた1学期終了後のおまつりが、雨☂ぶった降りの為中止になったからであります(- -)>PTAさん達も準備に明け暮れていただろうに残念メールが来ました。今年は長雨で日照時間不足とか。お日~様の力は人も植物にも重要なんだ。なのにお日~様が出てると…やれ「暑すぎ~~💦」だの「夏終わっちまえ~」だの「イラつくっちゅうねん(# ゚Д゚)」とかとかついつい言っちまう下々の者たちの愚痴をどうかお許しください(´;ω;`)ウゥゥ おてんとさま☀ゴメンね💛 さあ、みんなも一緒にコールしよう!!「お日~様!わがまま言ってほんとうにごめんなさい! 許してケロ~🐸🐸🐸m(_ _)m」でも8月5日の子育て支援は水遊び。ちょい曇りで( `・∀・´)ノヨロシクで~す。ほれ!セミが鳴きだしたよ。お日~様ご機嫌回復したかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡