『ザクロ』part2+α👍

ハイ。tukutunsanです。先日「ザクロ」のお話をしました。今日チョイ所用でtukutunsanは田舎に行って参りました。幼少時にお世話になった「ザクロの木」の写真を撮ってきました( `ー´)ノ すっかり枯れてしまって、乾燥した実がぶら下がっておりました。ついでに観光PRもしときます(*^-^*)👐

 

tukutunsanのもう一つ好きなものが『温泉で作るゆで卵🥚💓』帰ると必ず作って食べる(#^^#)皆さんの中にも行ったことある人多いと思います( ^^) _旦~~

98度の源泉。足湯はいろんなところにあるあるデス。近所のおっちゃんが「ミニカブ」を湯がいていました。(2分でOK) ハートの向こうは温泉街👍 行ってみて見~🚙>>> END