キャシーthe World ②

こんばんは🌉 今日も良いお天気で☀小学校の入学式も外でできたようですね🎊 きょうは家の周りの草引きと枝カットをしておきました。今からの時季ってすぐに草ボーボーボーになるからねぇ。今夜はキャシーの器用さ情報をおせーます。工作が好きなので家の中のチョッとした手直しはしちゃいます。ガレージから車を出すときにタイルが割れて連鎖剥離になっちまったのでセメント煉ってガタガタをなおしたり、窓枠の木がな~んかトゲトゲやな~って感じだったからサンドペーパーかけてペンキを塗ったりもするんだよね。ぬりぬりペタペタしながら…よろずや稼業しよっかな~って思ったりね。あっ!先日、宝塚警察の窓口に行ったら「探偵業の開設届け」ってあった。メッチャ興味あるわ👀📷・・・・誰か何か依頼してくれへんかな……あかん!警察24時見過ぎや!やばやば。キャシーの左官業も見てちょ✌(‘ω’✌ ) 昨夜は睡眠不足だったので今日は今日中に寝るぞ!グリナって効くかなあ・・・風呂入ろ。Bye-by ✋