間もなく年末に入りマッスル(@@;)

イメージがありません

早い、早い、早すぎる!地球温暖化の影響で地球の自転も早まったんとちゃうか?って30人くらいの人が思ってるんちゃうか~。さて、またご無沙汰でありますが、あまりにも忙しい11月だったので12月になって普通の会議に何やら燃えるものが無くてスッカスカな感覚に陥っております。夜の時間に自由が戻ってきたので溜まりに溜まったTVドラマをジャンジャン早送りしながら見ておりましたら、やっとこ今年の正月番組にたどり着きました。年越す前に全部見るのは無理そうだが録画の欄が空っぽになる前にまた録画撮りが始まりそうだ。テレビっ子だからなq(^o^)p 来週になると一気に年末の空気になります。19日はまち計画&運営委員会を予定しています。まち計画はこれまでのアンケート結果の集約を見ながら分類(仕訳け)分けに入るのかな~。テーマもわかりやすさを意識して表現を考えてまいりやしょー。運営委員会では来年のスポーツ交流の内容と大会運営についての話になるかと思います。 今年の活動もあと少しですが27日には地域つくす会のもちつきもあります。お手伝いくださる皆様に前以て感謝します。(人”▽`)ありがとう☆みなさんお誘いあわせの上にぎやかしに会館へお越しください(^^)/ 11頃には食べれそうだよ(のびて うましは これ餅にけり) ヨイショ!!