1月の『にこにこ食堂』🍴🌞

新年最初の「にこ食」ニュースが届きました。今夜は別件で時間取られてしまったので夜中のアップになりました。しのさんからのコメントと一緒にご紹介( ^^) _旦~~

『新年おめでとうございます🍊令和5年最初のにこ食、全員元気で張り切って作りました(^^♪本日は22名の参加でした。忘れんぼさんも出てきたり…になってきました💦(ドンマイ”(-“”-)”)今日のメニューは「八宝餡かけ焼きそば」「餃子🥟」「クリームコーンスープ」「コーヒー☕」「りんご🍎」でした。皆さん、お正月のご馳走攻めだっただろうな~と思い、趣向を変えて中華風にしてみました。大当たり🎯で評判上々💛 いつでも喜んで下さるのでとても有難く、活力をもらいます。』

今回も美味しそうであります。人が作ってくれるお料理ってほんと、うまかっちゃんだよね~~「おかわり!」年齢を重ねてくるとだんだん食事の量も少なくなってくるよね。キャシーはつくる意欲も減退や。ケニーの食欲も落ちてきたのでちょ~~~どええわ(^_-)-☆ な。あ~寝よ寝よ💤グッナイ👋