CMに刺激を受ける泡のあと🍺

ほ~い✋今夜は2連発で埋め合わせをしときます。・・・てか、次のアップもいつになるやらどないやら( ̄▽ ̄;)だ。キャシーが去年の今頃?に紹介した缶ビールの生ジョッキタイプが、最近またCMしてるじゃないっすか。去年もあれからまったくもって姿見ることなくって「なんでだろ~~」って思ってたんだけど納得や。【期間限定】で今年も出た、出た、出たよ🍺    去年は結局2本だけ冷やかしで買ってからもう手に入ることが無かった。今回は箱で買っときましたあああああ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノあわあわあわ)))))泡。もう1箱買っといたほうがいいじゃろか…悩むところやわ( ;∀;) 理性との戦いに入ります。

新年度の活動も楽しめるものを手掛けていきたいと思います。あっ(‘;’)楽しむのは私だからね。悪しからず(*- -)(*_ _) 一緒に楽しんでくれるお人もお待ちしとりますので考える前に「この指と~まれ👉」HEY👋