キャシー the World🌎

日曜日。外に出ることなく引きこもりDayでした(^0^)V 家の中でゴソゴソしてたらアッちゅう間に「ネット集会」の時間になって2時間ほど参加しとりました。(便利な道具があるもんだと感心感心 Σ(・□・;) 今、世間では『コロナ〇〇』って言葉をよく聞くよね。あなただったらどんな言葉入れる?筆頭株主としては「コロナ太り」だな!先日、診察日で1か月ぶりに行った。毎回聴診器で音聞かれるんだわ(今どきの聴診器はシャツの上からやで💛)担当医が一言「・・・体重増えた?」「はい!500g」「今の時期は仕方ないね💦」・・・今だけじゃないんだけど…この肉がどうしても落とせないぶ~🐽💦💦 ♪コロナさんがころんだ♪ブヒッ🐖になる日は近いぜよ!☀ キャシーの暇つぶしおもちゃがさらに出てきたぞい。「フォーティー・ワン」てゲーム(ビー玉を動かして最終的に何個残るかって脳トレゲーム…かなりムズイ(-_-;) 最終1個になるらしいけど到底無理!先の先の先のそのまた先を考えながらせなあかん!人生の先読みもできんのにビー玉の引っ越し先までわかるか!ってな。 それに疲れたらテトリスして一人ジェンガをする。この引きこもり中に腕上げて「テトラ―」「ジェンガ―」目指したる!何でも上手なら特技になるぞい。食っては行かれんけどよ💔 お~今夜も日をまたいでしまったぞ。20日は監査してもらうんだよね。寝なきゃgood-night 💤