地域『にこ食』🍴6月編✋

一気にアップが続いとりますが、百段階段かけ上り状態でありまして…安心してください吐いてますよ( ;∀;)ちゃうちゃう💦 今月初めはドンドコドンと続いてしまっただけっす。今月しばらくネタ入り期待できないような気がするんでまたもや”かたつむり状態”になって”でんでん無視”されてまう~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あたふた💦

さて『にこ食』しのさんからコメントが届きましたので脚色しまくり紹介いたします( `ー´)ノ 『6月3日(金)第2回にこにこ食堂。本日のメニューはと申しますと「酢豚🐽ブヒッ 新じゃがの煮っころがし 大根サラダ(大根食う家医者いらず…やったっけ?) キャベツときゅうりの漬物風(風か~い( `ー´)ノ) デザートは水羊羹(あまいう~なやつや)評判は上々(#^^#)/…だそうで、腕見せとりますな~(^^)👍 今回電話予約いただいた男性客は、いつもひとりで食事をされているので楽しいです✌(‘ω’✌ )って💓 ぜひリピーターになってお越しください(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ペコリでヨロヨロ👐

古娘さんズは大わらわ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   9時から仕込みを始めた「古娘さんズ」ですが、スタッフ分入れて30食だもん。大わらわどころか吉本並のドタバタ劇さながらの動きが瞼を閉じれば……寝てまうなぁ💤あかんやん(”◇”)ゞ そんな状況でも賑やかさと和やかさでもってこなしたっつう話です ^^) _旦~~ めでたし②👐