キャシー the Worldでショー🌎

イメージがありません

緊急事態宣言(緊宣)を受けて「よし!出不精になるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」…と決意を固めた人が10人はおるやろ…って少なすぎるわいo(“)p さて、暇で退屈な日々がまっだまだ続くわけです。こんな状況で地域情報も大してないし(そうでなくても無いけどさ(;^ω^))退屈しのぎにさすらいのブロガーキャシーのしょうもな話「キャシーthe World」をがんばって紹介したいと思います。ブログ乗っ取って私物化してやる~。この緊宣が解かれる頃には皆さんがキャシーの興味のない個人情報を山ほど仕入れていることであろうモリのてんこ盛り!(^^)! 今夜は第1弾。

緊宣で、田舎に行っちゃだめ!って言われてます。実はキャシーの実家は兵庫県北部。先週思い立って一人で車に乗って幼馴染に会いに行きました。ネットで老舗旅館を予約して夕食を近くの居酒屋で食べて、飲んで、呑んだ🍺 部屋に帰ってハイボール缶を飲んで「よっしゃー!風呂行くぞ~」いろんな種類の温泉があって、い~お湯なんですよ。たまにTVの情報番組で紹介される温泉地だよ~ん。さて、どこだ?ん?Kのさき温泉?…ブッブ~~~。朝食済ませて時間があったので違う温泉に入ろうと館内EV探してて、通り人に声かけたらナナ・なんと同級生じゃないか。大概そういう場面てこんな状況になる…「あ~!!やっ!!ひっさしぶり~」「ん…っ?あ~!!なんでおるん!!いっや~久しぶり~」・・・・・って。間違いなくこのパターンだな。てな出会いがあって、彼はおみやげ会社にお勤めでたくさんおみやげもらっちゃいました~~コロナ第1弾のお叫びを一発🔊「くらけんさん!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~ ぼりぼり食ってますから~」 さあ、しょうもな話第1弾はこれにてドロン。また明日