えんやこら【キッズお神輿】ヨロシク✋

イメージがありません

今夜もダブルで点数稼ぎます!「文化祭」ちびちびネタPart2ってことで「キッズ神輿」の募集をかけちゃいます(^^)/ また、来月の子育て支援でお声掛けさせてもらいますが、すぐ忘れるから今のうちに言っときます。就学前のチビッ子に担いでもらいます。来月の「ふれ愛新聞」にチョコッと「募集」が載ると思います。お仲間お誘いの上( `・∀・´)ノヨロシクデス  そうそう、今朝「いちかねえさんママ」に会ったのでお頼みしておきました。肝心の「いちかねえさん」はずいぶん成長したので「ハッピ…着れるかなぁ(;^ω^)」ってママさんポロリでした。なんなら大人用もあるので大丈夫だ~💕 元気一発よろしくっす(^0^)>