2023年1月1日🎍( ^^) _旦~~

2023年開幕です。昨年中は本当にたくさんの方に訪問いただきまして、心より感謝申し上げます(*- -)(*_ _) 年末最後まで一発ポカして終わってしまいました💦 今年の心構えは『毎晩毎朝手帳を見るべし』です。きっとそんなポカリさんはキャシーのほかに58人くらいいると思う。新年最初の一発は📢<<<自分の記憶に頼ってはなりませ~~ん。・・・と自戒の念を込めて叫ばせていただきました。どもどもどうもです(‘◇’)ゞ

新しい年を迎え、本年も皆々様の更なるうさちゃんジャンプを期待いたしております。でも…ここ数年、お正月の賑わいを感じることが無くなったように思えるよね。今って祝日に日の丸の旗を飾っているお家って見かけないし、大みそかに外回りしてて「ん?そういえば…玄関ドアにしめ縄つけてるお家がすっくね~~(・・;)」みんなの気持ちがどっか行ってもたかな?まぁ…そういうキャシーんちはもともと飾ったことはないからおっきな声では言えんわ(;’∀’)

お正月早々アップしたんだけど、な~~んもないからキャシーが作った(詰めた)”おせちもどき”の写真でもあげときます( `ー´)ノ 息子のジョニーのお仲間さんが一人で暮らしているので5年位前からお正月気分アゲアゲのアイテムに持参しとります。残りをうちのケニーが食しながら『正月やな』って・・・・💦

 

今朝、知ったんだけど「かまぼこ」は蒸すんだって???マジっすか!!残りを蒸してみたらGoodでした。柔らかみが出る。来年はちゃんと蒸すからね。今年のは生だから味噌汁にでも入れてケロ(*^-^*)/

てなことで、ことしは早々にブログれたから気持ち楽にしてお笑い番組に集中しまっさ((´∀`*))ヶラヶラ お笑いサイコー👍

今年もお暇なときはちょこちょこ訪問してくださいね。待ってるよん💓