まち計画。報告会終了🎊👏

わ~~(-_-;)今日(正確には昨日だな)は寒かったね~。雪ちらつき―の風ビュンビュンでつっめて~~~~でした。最後にして春こいこいにしてほしいっす🌸 さて、先月末から3回のまち計画報告会を持たせていただきました。想定内の出席者数ではありましたがコロナ騒ぎの中お越しいただいた皆様に感謝です。🔊アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~ごくろうさまでした~。計画立てて終わり気分に浸っておりましたが「実践に向けて動ける仲間をコツコツ増やしていくことが必須です💛」新年度にはメンバー募集も含めてチームの立上げも試みたいと思います。地域活動のどこかに加わってもらえるともんのすごい助かるので何卒よろしくお願いします…ね。写真1枚しかとる時間なくてごめんごめんなのですが載せときます。キャシーさんはコロナ騒ぎでほとんどの会合が中止になって今年度の報告資料作りに精出しております。でも…なぜか夜型が治らなくて(;^_^A また今夜もこんな時間にアップしとります。明日は生ごみの日じゃないから気持ちゆったりさんです。だらだらするのだ~いすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あしたもだらだらするぞ~💛💗