2020子育て記念品作ったぜよ✂

コロナ軟禁生活がスタートするっつうことで、その前に「子育て記念品」作ってしまうことにいたしやした👐 切って貼る…サロンパスじゃないけどコツコツ作業をスタッフに体験してもらいました。流れ作業でポンポ~ンとできるかと思いきや(;´Д`) 順番はどうなんだ?百均のノリの割りに付きがいいなあ…あれ?写真の色が何か違わへん? あっ!スタッフ用の試作写真が混じってた~💦 のり…つき過ぎなんとちゃう?くっついてるし~(;^_^A わいわい作業終了して「パラパラアルバム」いっちょう上がりです💛  仕上がりは…「うまい!」とは言い難いが楽しく作ることができたわ。お昼はみんなでカレーを食べて、コーヒーゼリーを食べて、持ち寄りのお菓子も食べたんだけど、中でもふくちゃんが持ってきた「かみかみわかめ」がヒット❕ パクパク食べてお茶がぶがぶ飲んで「ワカメがふやけて腹いっぱいになるわ。」 しのさんが「持って帰るのに、お菓子の袋が小さくて入らへんわ」って言うから「胃袋にいれな!」って教えたった(⌒∇⌒) (だれも座布団くれんかったけどな)まあ作品もみてちょ~だい