そろりそろり…静かに近づくウィルスかな💦

イメージがありません

コロナ感染収束のメドがたたなくて、辛抱が強いられております。子ども達もそろそろお休みに飽きてきたころかと思えますが、休校が延長されてしまった(;´Д`) キャシーの友達もすべての予定がキャンセルになって「ヒマを持て余している」らしい。そうこうしているうちにほれほれ…そろりそろり身近にも嫌な気配を感じる今日この頃でありますが、どこにいてもそんな状況はあり得るのです。マスクやペーパーの買占めだって人の行動に巻き込まれるパニック感染にかかっておる!心理的感染だってパンデミックじゃね~(;^ω^)? みんなそろって「パンでミミ食ってんじゃね~YO」って流行語にしたいから💛これも良かったら流行らしてくで(^_-)-☆ 不要な外出を避けたいキャシーではありますが、明日は免許の更新に行ってくるか!昨年の減点で講習受けなあかんて来た(”◇”)ゞいややわ~罰金払って時間まで拘束されるってホンマいややわ~。   今夜もこれに絡んで言っちまおう🔊「き~つけなはれや~( ;∀;)」💤