11月のくるみサロンDay☕

ワ~…感染者バンバババンですよ~。明日っからの3連休!キャシーは当然ながら用事以外お籠りになられますよぉ🏠❤ おこもりだーい好きっ子ちゃんだからどおってこと無いっす✌

今日のくるみサロンはこじんまりでしたぁ。キャシー…先週から肩こりがマックスで、首から頭にかけてリンパがパンパン(🍞は好きだよ)なので、簡単ストレッチを紹介。そのあとは✊✌✋大作戦で頭ぐちゃぐちゃ(@@;) Tea Breakには先日のサロン作品展示で佳作の賞で頂いた「ロールケーキ」を振舞ってもらいました~(写真だけ見せたろ!(^^)!)そしたら作品大賞もらった『花みずき』のしのさんが「うちのも見せたろか(#^^#)」って・・・食わせろ! 見せてくれたチョコのセットも・・・見せたろ( `ー´)ノ

本日のチャレンジは短歌でもつくりましょ。ってことで、ナーフ銃で当たった文字を頭文字に文を作って遊んじゃいました。言葉で遊んでほしいと思ったんだけど何たってマジメに生きてきたおねえさま方なのでなかなか崩せない。お受験チャレンジみたいなご様子です💦キャシーが目指すのは「バカボンのパパなのだ~」 おねえさま方がバカボンパパに近づけるよう力を尽くしてまいります(`・ω・´)ゞ 来月は工作すっぞ👐